6/25(木) 親子読書の会 <地域学校協働活動>

前回は悪天候のため中止となってしまいましたが、今年度第1回目の「親子読書の会」を無事に開催することができました。来校した親子の皆さんは、一緒に読書を楽しんだり、桑っ子応援団の方による読み聞かせに耳を傾けたりしながら、心温まるひとときを過ごしていました。梅雨の季節は外で遊べない日も多くなりますが、こうした機会を通して、これからも読書に親しんでほしいと思います。