リレー会を開催しました

本日、6月23日(火)の朝の桑っ子活動の時間に、リレー会が行われました。4つのチームがこれまでの成果を発揮し、ゴールを目指して運動場を一生懸命に駆け抜けました。レースの結果は以下の通りです。

第1位: 青1組 第2位: 赤2組 第3位: 青2組 第4位: 赤1組

 秋の運動会でもリレーを行う予定です。今回の嬉しさや悔しさをバネに、次はチームのベストタイムをさらに更新できるよう、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。