しっかり頼みます ~学級委員任命式~

4月19日(火)に学級委員の任命式をリモートにて行いました。

3年生以上の学級委員さんが会議室に集まり、校長先生から

任命書をいただきました。

校長先生からの声かけに大きな声で「がんばります。」と

返事ができる桑っ子は素晴らしいと思いました。

学級委員さんと学級の仲間が協力し、よりよい学級、そして、

よりよい学校になるよう力を発揮してくれることを期待しています。

【真剣に、そして、素晴らしい返事で】

 

【校長先生から学級委員さんへのエールをいただきました】

令和4年度 自由参観

4月13日(水)は今年度初の自由参観を行いました。

子供たちは少し緊張しつつも元気よく、そして、真剣に学習に取り

組んでいました。

残念ながら自由参観は一日のみの公開となりましたが、6月にも自由

参観会を行う予定ですので、ご参観いただきたいと思います。

【1年生 しっかり話が聞けています】

【落ち着いた雰囲気で学習に取り組んでいます】