本校の児童だけでなく、幼稚園・保育園の子供たち、他地区の小学生、地域の皆様など、多くの方が参加し、体育館で思い切り体を動かして楽しい時間を過ごしました。
次回は7月25日(土)を予定しています。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
桑村小学校応援団(地域学校協働活動)の皆様、いつも温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。

本校の児童だけでなく、幼稚園・保育園の子供たち、他地区の小学生、地域の皆様など、多くの方が参加し、体育館で思い切り体を動かして楽しい時間を過ごしました。
次回は7月25日(土)を予定しています。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
桑村小学校応援団(地域学校協働活動)の皆様、いつも温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。

今年度、第1回目の「体育館であそぼー」が開かれました。少し肌寒い日でしたが、多くの桑っ子や園児たちが集まり、長縄やボール遊びなどをして、楽しく過ごしていました。
遊んでいる途中で、突然「桑っち(前任の関口校長)」が登場!子供たちはとても嬉しそうな表情で、一緒に遊んでいました。

