6年生ありがとう~6年生を送る会~

2/22(水)体育館にて6年生を送る会を行いました。

6年生をアーチと拍手で迎え、6年生を送る会がスタートし、4年生の出し物に

続いて2年生、1年生、3年生と、どの学年もよく考えられた出し物を披露しました。

準備期間の短い中で、質の高い出し物を準備してくれた子供たちに感謝です。

5年生からは小学校生活を振り返ったスライド。6年間で大きく成長した6年生。

小さかった頃のスライドを見て、会場は笑いに包まれていました。

最後は6年生からの出し物でした。細かい部分の修正を重ねながらの当日の披露と

なりました。

6年生への思い、下級生への思いが詰まったよい会になりました。